【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[552]お元気でしょうか?

KaMiya MAIL HOME

B-Tの年末は「SILENT NIGHT」やったそうですねぇ。聴きたかった…。
なんか今更ながら「ドレス」がアニメの主題歌で使われるそうで。別にいらないなぁ…なんて思ってたらカップリング曲がいいんですよねぇ♪

最近は新曲作ってるんですね?
俺はある程度作ったのでリフレッシュの為しばらく作らない宣言してたんですが、最近これは形にしなきゃなぁってフレーズが出来たんで久々に打ち込み作業に励んでます。

そういえば、音源はライブ会場でしか買えないんですか?早く都合つけて観に行かないと(汗)。

でわ、またです♪

[2005年02月21日 (月) 13時56分]

[553]お久しぶりです♪

Shinobu MAIL HOME

KaMiyaさんカキコありがとうございます♪そうなんです、年末は「SILENT NIGHT」をやりました♪超レアな曲が聴けてとっても嬉しかったです!「ドレス」もやりましたけど、多分そのアニメの主題歌になるからかも知れませんね☆

現在は新曲を作っております♪早く形になると良いのですが、ちょっと難航気味です。音源は基本的にライブ会場で販売してます☆最近はアンケートに協力して頂いた方に無料でデモ音源を差し上げたりしてます♪こちらは販売しているものと収録曲が違います。

あとはメールでご住所などを教えて頂ければお送りします♪もしお時間がありましたらライブも是非見に来て下さいませ!!

[2005年02月21日 (月) 21時36分]

Number
Pass