【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[547]昨日はお疲れ様でした!

RYOTA MAIL HOME

香音さんのLIVEは途中からしか見れなかったのですが、Shinobuさんの歌唱力には驚きました!桜が凄くいい曲だったのでとても感動しました♪あとCDありがとうございました!桜が収録されていて嬉しかったです☆他の曲も聴いてみたので是非また遊びに行きたいと思います!
僕もヴィジュアル系のバンドをやってるのでよかったらHPに遊びに来てください★

[2005年01月22日 (土) 23時19分]

[548]ありがとうございました♪

Shinobu MAIL HOME

RYOTA様、いらっしゃいませ♪先ほどはぶしつけがましくメールを送らせて頂きました(汗)カキコして下さってありがとうございます♪CDに桜を入れておいて良かったです!!気に入って頂けて大変光栄です☆
 先ほど早速HPを拝見させて頂きました!ギタリストさんなんですね♪活動はお休み中なんでしょうか・・・。
 メールでもお知らせしましたが、2月のライブはビジュアル系限定イベントなのでご都合が良ければ是非また聴きにいらして下さいね♪

[2005年01月23日 (日) 01時05分]

Number
Pass