【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[542]☆謹賀新年☆

S国皇帝 MAIL HOME

2005年・明けましておめでとうございます☆ 今年も香音にとってすばらしい年になるように応援します。

Shinobuさんはどのようなお正月をお過ごしですか〜?。インドア派の私は相も変わらず家でゆるゆると過ごしてます★。
今年こそは昨年低迷に終わったS国の再建に力を注ごうかと・・・企んでいます。
そのためには香音のパワー貰いにライブに行きたいと企んでいます☆。その節は写真撮影のオプションもお願いします。

Naomiさんお久しぶりです。昨年はジュニア出産お疲れ様でした。これからは増々寒くなりますが子育て頑張ってください。腹筋と言えば、アブトロニック復活というのはどうでしょ〜・・・・。

[2005年01月02日 (日) 21時56分]

[543]おめでとうございました(苦笑)

Shinobu MAIL HOME

皇帝様、レスが遅れてすみません(T−T)カキコありがとうございます!今年も頑張ります♪
 私も家族とお参りに行ったりとか地味に過ごしております☆S国の定例会も復活することをお祈りしてます!!香音のライブにも是非来て下さいませ♪お待ちしてますので(切実)

[2005年01月04日 (火) 03時20分]

Number
Pass