【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[538]お久しぶりです

naomi MAIL HOME

大変ご無沙汰しております。気がつけば今年も残りあと3日! なんだか色々ありすぎて、怒涛の1年で御座いました… shinobu姫をはじめ、多くの方々にご迷惑、ご心配お掛けしましたが、香音という心の支えもあり、なんとか駆け抜けて参りました!無事にnaomiジュニアも誕生し、今はこの小さな怪獣と日々格闘しておりますが、またいつの日かステージの上で鍵盤を奏でる事を夢見て、そろそろ本格的に腹筋でもしようかな〜と考えているところです。
年明けには続けて2本ライブがあります。皆さん是非見に行ってくださいね。そして来年も香音をどうぞよろしくお願いします。
では良いお年を〜(^^)/~

追伸…
皇帝さまお久しぶりです!
どうしたんですかS国は!? 忘年会シーズンだっていうのに定例会も無しとは…
こちらにも早く復帰しないといけないですね。頑張ります!

[2004年12月28日 (火) 19時13分]

[540]いらっしゃい♪

Shinobu MAIL HOME

最近ここは寂しいことになってるからありがとね☆今日はB-Tライブで大騒ぎしてきたよ!!もうヒット曲集なライブでかなり楽しかった!今回はちゃんと勉強した甲斐があって全曲ノリノリでいけたわ♪
 今年はホントに怒涛のような1年だったね・・・また来年も頑張ります!!

[2004年12月30日 (木) 00時32分]

Number
Pass