【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[536]メリークリスマス☆

S国皇帝 MAIL HOME

Shinobuさんめちゃくちゃご無沙汰しちゃってます(謝罪)。

S国はもう少しで冬休み突入ですが、Naomoi嬢も去り&定例会もなくなり、活気がなくなってしまったまま今年が終わろうとしてます(実感)・・・。
それに比べると香音は月1のライブ活動をされていて(有限実行ですね☆)とても立派だと思います(羨望)。
そろそろ香音のライブを聴いて元気をもらわないといけないかもですね(切実)・・・。

今年も後わずかですが、お体に気をつけて今年を全うしてくださいませ(願望)。

[2004年12月25日 (土) 21時36分]

[537]メリークリスマスです♪

Shinobu MAIL HOME

皇帝様、いらっしゃいませ♪お久しぶりです、お元気そうでなによりです(ノ^−^)ノ あんなに盛り上がっていたS国がどうしちゃったんですか・・・寂しいですねぇ(泣)私は財政難で懐が寂しいです(笑)ただただ好きなことだから続けられるというか・・・最近続けることの大変さを痛感しております☆来月の「からくりかまきりぃ」というイベントはかなり皇帝様向けな内容とブッキングなのでお勧めです!!良かったらいらして下さいね♪
 いつもカキコをして頂いてありがとうございます!また一緒にお写真を♪皇帝様もお体にお気を付けて、どうぞ良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

[2004年12月26日 (日) 00時36分]

Number
Pass