【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[520]ちょ〜ごぶさたです

S国皇帝 MAIL HOME

Shinobuさん、かきこ&ライブ共にほんと〜にご無沙汰してすみません(ぺこり)。

10月はNaomoi嬢が我国を去って涙に明け暮れる日々でした(涙)。明日からは11月。そろそろ気持ちを入れ替えないといけません。しかもNaomoi嬢の吉報がそろそろ届くと思いますので(笑)。

月に1度のライブ活動(有言実行ですね)頑張ってください!応援してます!!

[2004年10月31日 (日) 07時44分]


[521]お久しぶりです♪

Shinobu MAIL HOME

 皇帝様、お元気そうで何よりです♪寒くなってきましたので風邪にはお気をつけ下さいませ☆月1のライブも何とかやっております(ぺこり)懐が淋しいんですが(笑)頑張って続けていきます♪

 またお暇な時にでもカキコしにきて下さいね、お待ちしております☆☆☆

[2004年11月01日 (月) 00時39分]



Number
Pass