【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[494]お久しぶりです

KaMiya MAIL HOME

色々と予定があってご繁栄ですね。エレクトロニックってイベント出演してみたいんですが、ノルマとか高そうですね(汗)。偵察がてらにこっそり観に行けたら行きます(笑)。

そうそう、今年は年末のB-Tさん日武だけじゃないんですね。また生中継してくれませんかねぇ?

[2004年10月05日 (火) 09時04分]


[495]お久しぶりです♪

Shinobu MAIL HOME

 KaMiya様、カキコありがとうございます!エレクトリックのノルマはちょっとキツイんですけど、ライブの転換時に事前に収録したインタビュー映像を流してもらえたりするので♪そういうのを込みで考えると安いかと思います☆是非偵察にいらして下さい!

 あとB-Tの年末ライブは今年東名阪なんですよね♪武道館以外にも名古屋に単身乗り込もうかと思って考え中です(笑)KaMiya様は行かれるんですか?

[2004年10月06日 (水) 01時36分]



Number
Pass