【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[482]お久しぶりです!

Shinobu MAIL HOME

 皆様いかがお過ごしでしょうか?大分こちらをおろそかにしておりましたが(苦笑)明後日は香音のライブです!今回も剛さんと2人で頑張ります♪そしてひとつうれしいお知らせを・・・。

 トップページにも載せてありますが、10月1日オールナイトのゴスロリイベントに出演することになりました!!なんとこのHPをご覧になった、イベントを運営している代表の方からオファーを頂きまして♪オールナイトですので、土曜日がお休みの方は是非お越し下さいませ☆その他詳細はお知らせページでご確認下さい♪

 では、皆さん明後日お会いしましょうね!

[2004年09月11日 (土) 01時39分]



Number
Pass