【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[476]はねトビ

すぎの MAIL HOME

こんばんは☆ なんか平仮名で書くと馬鹿っぽくていいかも、と思い、いろいろハンドルネームを模索中の元Beatです(笑)

この前のはねトビ見てて思ったんですが、あの番組なにげにいろんなゲストが
出てるんですねー。改めて見るとすごい番組だなー、って思いました。でも、最近は以前やってたネタとかはあまりやらないんですねー?(ピンクハレルヤとか、無我さまとか・・・)あの辺も久しぶりに見てみたいんですけどねー(笑)

今またお笑いブームらしいですが、質の高いコント番組増えるといいなー。

[2004年08月19日 (木) 00時22分]



Number
Pass