【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[475]ハンドルネーム変えました♪

(Beat 改め)Sugino MAIL HOME

ちょっと、「冷やし中華始めました」風で(寒い・・・( ̄口 ̄;;)

えと、最近いろんな方からオフラインでBeatと呼ばれるのがなんだか恥ずかしいので(苦笑)、今後はSuginoでカキコします、ヨロシクです☆そして、色も元に戻してみました(笑)

はうー、ところで、僕の短いお盆休みが今日で終了しました(/TДT)/ 明日から仕事だあーーー、ぐふっ。学生時代みたく一ヶ月くらい夏休みがあるといいのになあ・・・と妄想しつつ、明日から仕事頑張ろうっと。。。では、またっ☆

[2004年08月17日 (火) 22時30分]



Number
Pass