【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[474]遅くなりましたが・・・

Shinobu MAIL HOME

とりあえず旅から帰って来ました!とはいえまた水曜日は新潟へ行くんですが(笑)友達とワイワイ旅行気分で行く遠征は終わっちゃいました・・・寂しいですね(泣)何だか現実に戻された気分でみんな凹んでましたけど(苦笑)でもツアーはすごかったですよ!いいぞ、サイコって感じで♪しかも熊本のライブはある意味すごくおいしいライブでした(^▽^)/ 詳しくお知りになりたい方は日記を読んで下さいね♪

皇帝様
 いらっしゃいませ、そして夏休みが終わってしまったとのことで・・・寂しいですね(泣)私は金曜日までですが、もう終わってしまうかと思うとイヤな気分ですι
 ツアーは九州だったんで暑くて死にそうでした・・・グッズのガチャガチャにハマって汗だくで大人買いしてました(苦笑)久しぶりの地方遠征はホントに楽しかったですよ♪今回の衣装も良かったです、皇帝様ならきっとお気に入りになっちゃう感じでした!!
 あ、リハビリ頑張って下さいね(笑)

Beatさん♪
 字の色間違えちゃってそのままにしてたら取られちゃいましたね(笑)「胎児」の歌詞は特別じっくり読んでいないんですが(苦笑)あの歌詞は亡くなったお母さんと決別するために書いたのかなぁとは思っていて・・・。「愛してる」のところはお母さんに言ってるんだと☆あとはメールでお話しますね♪

[2004年08月17日 (火) 02時41分]

Number
Pass