【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[473]胎児

Beat MAIL HOME

こんばんは。先日Shinobuさんが日記であっちゃんの「胎児」に触れていたので、ちょっと歌詞カード見ながらこの曲を聴きなおしてみました☆ ライブとかでは純粋にかっこいい曲、として聴いていたんですが、この曲ってよくよく歌詞を読んでみるとすごい切ない唄なんですねー。

ちなみに僕は勝手に、この曲の世界観を主人公が死んでいく瞬間と次の生を受ける瞬間のリンクのラブソングかなあ、って解釈したんですけど、Shinobuさんはどういう解釈されました??あと、この「愛してる〜」ってフレーズって、誰かに向けたもになのか、それともあっちゃん自身に向けたものなのかなあ?とか、歌詞を深読みしすぎるとキリがないですね(笑)

マニアックなカキコですいません(苦笑)まあ、結論としてはこの曲はかっこいいということで(なんじゃそりゃ)では、また☆

[2004年08月15日 (日) 23時10分]



Number
Pass