【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[472]残暑お見舞い申し上げます

S国皇帝 MAIL HOME

「残暑・・・」と言いましたが、今朝は涼しく、東京の連続「真夏日」記録は今日で途絶えそうですね。
さて、Shinobuさんツアーはどうでしたか?。Naomiさんも今年の夏は格別に暑い日々を過ごしているのではないかと思います。

さてと、S国の夏休みも今日で終わり。明日からはまた娑婆の生活です。今週は休みボケのリハビリ週間にします(老体のため復活するのに時間がかかるので・・・)。

最後に私の休みの報告です。レンタルですが「初恋の来た道」、「猟奇的な彼女」良かったです。たは!

[2004年08月15日 (日) 09時23分]



Number
Pass