【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[467]暑中お見舞い申し上げます

S国皇帝 MAIL HOME

Naomiさん&Shinobuさんご無沙汰です。
S国は夏休み真っ只中です。国民達はきっとバケーケーションを満喫していることと思います。しかしながら、私は皆より老体の上、無気力・無体力・無一文のためゴロゴロ生活です・・・。

皆様には猛暑の折、ご自愛くださいませ。

[2004年08月09日 (月) 08時47分]


[468]溶けてます・・・

S国皇帝 MAIL HOME

訂正です(ペコリ)。バケーケーション(誤)→バケーション(正)。

暑さで脳みそ(特に言語中枢)が溶け出しています(苦笑)。

[2004年08月09日 (月) 09時00分]


[469]ご無沙汰してます♪

Shinobu MAIL HOME

 皇帝様、いらっしゃいませ♪6月はありがとうございました!しばらくnaomiちゃんはライブ活動をお休みしますが、また是非見に来て下さいませ☆☆☆
 暑い日が続きますがお体に気を付けてバケーションを満喫して下さいね(^▽^)/

[2004年08月09日 (月) 21時35分]



Number
Pass