【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[460]ありがとうございました!

Shinobu MAIL HOME

昨日のライブにお越しの皆様、ありがとうございました♪久しぶりに広めのハコで楽しかったです!今回からnaomiちゃんがお休みということで今後の不安やらライブの準備で精神的に辛かったんですが(苦笑)終わってみればとても楽しかったので、幸先の良いライブになったんじゃないかと思います♪
 お面を使ったりぬいぐるみの「CRAZE」くんも共演しましてちょこっとShinobu色を濃くしてみました・・・ある意味アナーキー(笑)いかがだったでしょうか?メルヘンホラーShowは☆☆☆
 今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

yaguctak様
 昨日もお写真ありがとうございました♪いつもと違った一面が見れてある意味ラッキーでした(^▽^)/ 浴衣はDOORSのスタッフのお兄さんにもご好評でした・・・というか珍しいんでしょうね(笑)HPのお写真は問題ナシでしたヨ♪

Beatさん
 昨日はお友達もお誘い合わせでご来場ありがとうございましたm(_ _)mお一人しかご挨拶出来なくて申し訳ありませんでした。ご挨拶出来なかった方々にはどうぞよろしくお伝えして下さいませ。naomiちゃん共々、今後もよろしくお願いします!!

剛さん
 お疲れ様でした!○ッキー&○ナブ、楽しみしてます(えへへ)

[2004年08月02日 (月) 01時12分]

Number
Pass