【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[441]

KaMiya MAIL HOME

櫻井さんのライブはいかがでしたか?なんでもフジマキさんがサポートで参加されてたそうなんですが、それだけでも観たかったです〜。横アリは行かれるんですか?◇9月のロサンゼルスってドンドンさんのイベントですか?違ってたらあれですが、昔、俺もユニット時代はよく参加してましたよ。最近はDM来なくて日程がよく分からないんですけどね…。


Beat様>楽園、いいですねぇ。six〜ツアー以来披露がなかったんですが、テロ事件の時に日武でやった時は感動モノでしたね。◇クネクネはしませんよ。直立不動ですね(笑)。相方は横で踊りまくってましたが…。

[2004年07月26日 (月) 12時34分]


[442]こんばんは☆

Beat MAIL HOME

KaMiyaさん、こんばんは。楽園だけじゃなくて、結構ダークBUCK-TICKは全般的に好きです(ここは、管理人様と若干趣味が分かれるところかもですが(笑))ちなみに、KaMiyaさんのお気に入りはどの曲なんでしょうか?よろしければ教えてください♪

PS.香音のライブ、なかなか素敵ですよ。よろしければ今週末のライブも観にきてくださいませ(・∀・)

[2004年07月26日 (月) 22時41分]


[446]是非是非

yaguctak MAIL HOME

初台へ♪

Shinobuさん、とってもいい声してます。
辻香織さんほど可愛らしい声では無いですがw

ちなみに私のサポートはケムマキです。
打倒香取慎吾くんです。

[2004年07月27日 (火) 01時03分]


[448]にんともかんとも

Shinobu MAIL HOME

 ケムマキ、なつかしいです♪にんにん!

[2004年07月28日 (水) 01時16分]


[449]ケムマキもジャイアンも・・・

Beat MAIL HOME

映画では、すごい良い人に変貌しますよねーw 

[2004年07月28日 (水) 07時39分]



Number
Pass