【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

手作り質問掲示板

手作りコーナーの内容に対しての質問・意見などを書込む掲示板です。
気軽に書込んでくださいね (*゜▽゜)ノ

よく質問されるQ&Aを集めました。こちらを見てから質問してね♪

☆注意☆ミ
メールアドレス、ホームページの入力は任意です。
メールアドレスは、インターネット上の住所や電話番号のようなものです。
プロバイダーや、携帯など大切なメールアドレスの入力は控えましょう。
ホームページには、ブログのURLを入力することもできます。

掲示板に訪問してくださった皆様へ(#^_^#)
いつも、嬉しい書き込みをありがとうございます。
なかなか個々に返信が出来ずにいます。
すみませんつД`)・゚・
書き込まれたメッセージは、全て読ませていただいていますのでガンガン書込みしてくださいね♪

ブログにも手作りの記事を書いていますよ(*^▽^*)
【楽天ブログ】Studio Kanna.
【BIGLOBE】かんな。の息子。といっしょ♪

☆質問が多いので☆彡
「かんなママのたから箱」はリンクフリーです。
『http://kannamamanotakarabako.web.fc2.com/handmade/』(手作りのトップページ)か
『http://kannamamanotakarabako.web.fc2.com/』(サイトのトップページ)に
『【ハンドメイド】かんなママのたから箱』でリンクしていただけると嬉しいです。
無料の講習等により、雑誌・学校・サークル等でご利用の場合も、無料で利用できますが、著作権等の権利は放棄しておりません。このHPで取得したことを告知してください。
また、有料の雑誌・有料の講習会で利用する場合、幅広く配布する場合はこの掲示板で、管理人までご連絡ください。

今後も管理人、HP共々よろしくお願いいたします。

238038

手作りの宝箱へ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

あーちゃん 2011年03月12日 (土) 12時31分 No.318

icon サイズを変えて自分用のショルダーバックを作ってみます。
がんばります(笑)
[RES]

作ってみたくて♪
キミママ 2011年03月10日 (木) 16時25分 No.317 home

icon はじめまして。今4歳の子のままです。
保育園で通園バッグを使っているのですが、今市販で買ったものが、表面のコーティングがどんどんはがれてきていてとっても貧乏くさい・・・という事で、時間が無くて全然作っている暇は無いのですが・・・出来たら自分で作ってあげるのもよいかな?と思って、とりあえず型紙を探していたらここにたどり着きました。何だかこれなら作れそうな気がします。頑張ってみます。 型紙いただきました。
ありがとうございます!
[RES]

型紙利用させて頂きます
長谷川 絵梨子 2011年03月06日 (日) 17時25分 No.316 mail

icon 息子2人の入園準備の為、通園用のショルダーバッグと手さげバッグの型紙をいただきました。

2人を連れて手芸店などに行き、あれこれ見て回るのもなかなか大変なので、こちらで型紙をいただけて、とーっても助かりました。
つくり方も分かりやすく説明があるので頑張って作ってあげようと思います。

ありがとうございました。
[RES]

ありがとうございました。
まいこ 2011年03月01日 (火) 00時37分 No.315

icon この春入園する二人の娘に通園用のショルダーバックをつくってあげたくて、
こちらの型紙と作り方を使わせていただきました。

初心者の私にできるのかな…と不安なまま作り始めましたが、
とても丁寧で分かりやすい説明のおかげで、素敵なバッグが完成しました。

明日の朝、起きてきた娘たちに見せるのが楽しみです!!

本当にありがとうございました。
[RES]

こんにちは
りり☆ダッフィー 2011年02月28日 (月) 16時52分 No.314

icon 先日、ダッフィーが我が家にやってきました。
服を作ってあげようと、無料で型紙がダウンロードできるHPをさがしていました。

今は自力で頑張ろうと日々奮闘してますが、不器用でなかなかうまくいきません。

再開なさる日を楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします。
[RES]

ありがとうございます★
Martinママ 2011年02月21日 (月) 11時43分 No.313 mail

icon 4月に入園する3歳の息子の為に
肩掛けカバンをどーしても作ってあげたくて・・・

「かんなママのたから箱」で
出会う事ができました〜!!!

上手くできるかどうか心配ですが
心をこめて頑張ってつくりたいと思います。

またいろいろな作品を楽しみにしています。
頑張ってください。
[RES]

こんにちはぁ^^
キアラまま 2011年02月17日 (木) 21時04分 No.312

icon はじめまして^^
今年から通い始める為、作り方の本を買おうか迷ってた時に見つけてとてもたすかりました!!
本当にありがとうございました!!
今後もお世話になります☆
[RES]

ありがとうございました!
ルルル 2011年02月17日 (木) 19時35分 No.311

icon この春幼稚園に入園する娘のグッズ、こちらのHPと型紙を参考に作らせていただきました。
ショルダーバッグ、レッスンバッグ、コップ入れ、上履き入れ、お着替え入れ…
全部作らせて頂きました(笑)
とても分かりやすい説明で、思いっきり初心者の私にも上手に作ることができて、本当に良かったです。
どうもありがとうございました。
[RES]

ありがとうございます!
jicho 2011年02月17日 (木) 17時15分 No.310

icon 幼稚園用ショルダーバッグの型紙をダウンロードさせていただきました。
作り方もとても丁寧で分かりやすく、いつも適当にやってしまいがちの私には頭が下がる思いで…大変勉強になりました。有難う御座います。

なかなかこの形のバッグを掲載している所が無いので、かんなママさんのHPに辿り着けて、ホントに良かったです!
[RES]

duffy
さくらくるみママ 2011年02月14日 (月) 11時15分 No.309 mail

icon こんにちは。
ダッフィーとシェリーメイの洋服の型紙を探していたところ、かんなママさんのページにたどり着きました!!
今はお忙しい時期でしょうか・・・

もし再開されるとしたらいつごろでしょうか??
娘たちよりも私のほうがハマってしまいそうです❤

よろしくおねがい致します。
[RES]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板