【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

手作り質問掲示板

手作りコーナーの内容に対しての質問・意見などを書込む掲示板です。
気軽に書込んでくださいね (*゜▽゜)ノ

よく質問されるQ&Aを集めました。こちらを見てから質問してね♪

☆注意☆ミ
メールアドレス、ホームページの入力は任意です。
メールアドレスは、インターネット上の住所や電話番号のようなものです。
プロバイダーや、携帯など大切なメールアドレスの入力は控えましょう。
ホームページには、ブログのURLを入力することもできます。

掲示板に訪問してくださった皆様へ(#^_^#)
いつも、嬉しい書き込みをありがとうございます。
なかなか個々に返信が出来ずにいます。
すみませんつД`)・゚・
書き込まれたメッセージは、全て読ませていただいていますのでガンガン書込みしてくださいね♪

ブログにも手作りの記事を書いていますよ(*^▽^*)
【楽天ブログ】Studio Kanna.
【BIGLOBE】かんな。の息子。といっしょ♪

☆質問が多いので☆彡
「かんなママのたから箱」はリンクフリーです。
『http://kannamamanotakarabako.web.fc2.com/handmade/』(手作りのトップページ)か
『http://kannamamanotakarabako.web.fc2.com/』(サイトのトップページ)に
『【ハンドメイド】かんなママのたから箱』でリンクしていただけると嬉しいです。
無料の講習等により、雑誌・学校・サークル等でご利用の場合も、無料で利用できますが、著作権等の権利は放棄しておりません。このHPで取得したことを告知してください。
また、有料の雑誌・有料の講習会で利用する場合、幅広く配布する場合はこの掲示板で、管理人までご連絡ください。

今後も管理人、HP共々よろしくお願いいたします。

238027

手作りの宝箱へ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

とても役にたちました
さほママ 2012年02月19日 (日) 20時42分 No.352 mail

icon この春入園する娘に「ミニーちゃんのかばんが良い」って言われました。買うのは簡単だなーと思いながらほとんどミシン初心者なみの私に出来るかどうか不安のなかかんなママさんの作り方と発見。肩掛けカバンは難しいって思ってたんですが
凄く詳しく写真入りでとても分かりやすかったです。色々探しましたがこんなに詳しく教えていただけるところは無かったので助かりました。おかで何とか仕上がりました。それに娘もとても喜んで誰にも触らせようとしません。
本当にありがとうございました。他のグッズも参考にこれから色々作りたいと思ってます。
[RES]

無事に
タロ 2012年02月14日 (火) 17時19分 No.351

icon 完成させる事ができました♪

上手に仕上げられるか、とてもとても不安だったのですが(不器用・大ざっぱなので・・・)、すごくキレイでしっかりとしたバッグを作れました。市販品みたい〜(言いすぎ?)

ともかく、息子がとっても喜んでくれています(。◠‿◠。✿)

あ〜よかった♪
本当に型紙&作り方、ありがとうございました☆
[RES]

ダウンロードさせていただきました
あい 2012年02月03日 (金) 13時35分 No.350

icon 肩掛けバックの型紙いただきました。

4月から保育園入園予定の2歳の娘のために頑張って作りたいと思います♪
肩掛けバックを作るのは初めてですが、写真を参考にコツコツ作りたいと思います。
[RES]

ダウンロードさせて頂きました
sana 2012年01月29日 (日) 10時54分 No.349 home

icon ショルダーバッグの型紙を使わせて頂きました。
思ったよりも作りやすくて、可愛くできました!(*^^*)
娘も喜んでくれたので良かったです♪
本当にありがとうございました m(_ _)m
[RES]

肩掛けバッグ
yuutama 2012年01月29日 (日) 10時19分 No.348

icon 肩掛けバッグの型紙いただきました。
下の子が4月からの幼稚園に持って行きます。

上のこのときは自己流でやって、散々だったので、
とってもきれいに仕上がって、われながら大満足です。
上の子はちょっと可哀想ですが・・・(苦笑)

ありがとうございました♪

[RES]

ありがとうございます
タロ 2012年01月21日 (土) 14時07分 No.347

icon 肩掛けバッグの型紙いただきました。

3歳息子の幼稚園は来年ですが、お出かけバッグとしてピッタリなので頑張って作ります。
不器用なので心配ですが・・・。

また完成したら報告いたします☆
[RES]

ありがとうございました
ちにぃ 2012年01月13日 (金) 21時11分 No.346 home

icon 保育園児の3歳の子どもの誕生日に作りました!
気に入ってもらえて、とてもうれしいです。
ありがとうございました♪
[RES]

ダウンロードさせていただきました!
ヨートン 2011年12月23日 (金) 00時34分 No.345

icon 通園バッグ型紙を印刷させていただきました。

かばんを楽しみにしている息子の為に
頑張ります!!
[RES]

沢山の書き込みありがとうございます。
かんな。@管理人 2011年12月02日 (金) 13時25分 No.344

icon こんにちは (*^_^*)

かんな。@管理人です。

相変わらず、たくさんの書き込みありがとうございます。

時間があれば、1つ1つにお返事したいくらい嬉しい書き込みを沢山頂いてとっても嬉しく思っています。

これからまた入園、入学シーズンです。
新学年に向けて、スクールグッズをハンドメイドする機会が増えるかと思います。
つたないホームページですが、少しでもお力になれることを願っています。

これからも、よろしくお願いします (*^_^*)
[RES]

通園バッグ作りました!
はるママ 2011年11月18日 (金) 14時35分 No.343

icon 1歳になる息子のために作りました。
簡単な袋物しか作ったことがなかったので不安でしたが、丁寧な説明でわかりやすくなんとか作りあげることができました。
今は達成感に満ちています!

もうすぐ保育園で寂しくなるけど、この通園バッグを持って元気に通園する息子の姿を想像すると楽しみです!!

ありがとうございました。
[RES]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板