【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

手作り質問掲示板

手作りコーナーの内容に対しての質問・意見などを書込む掲示板です。
気軽に書込んでくださいね (*゜▽゜)ノ

よく質問されるQ&Aを集めました。こちらを見てから質問してね♪

☆注意☆ミ
メールアドレス、ホームページの入力は任意です。
メールアドレスは、インターネット上の住所や電話番号のようなものです。
プロバイダーや、携帯など大切なメールアドレスの入力は控えましょう。
ホームページには、ブログのURLを入力することもできます。


掲示板に訪問してくださった皆様へ(#^_^#)
いつも、嬉しい書き込みをありがとうございます。
なかなか個々に返信が出来ずにいます。
すみませんつД`)・゚・
書き込まれたメッセージは、全て読ませていただいていますのでガンガン書込みしてくださいね♪

ブログにも手作りの記事を書いていますよ(*^▽^*)
【楽天ブログ】Studio Kanna.
【BIGLOBE】かんな。の息子。といっしょ♪

☆質問が多いので☆彡
「かんなママのたから箱」はリンクフリーです。
『http://kannamamanotakarabako.web.fc2.com/handmade/』(手作りのトップページ)か
『http://kannamamanotakarabako.web.fc2.com/』(サイトのトップページ)に
『【ハンドメイド】かんなママのたから箱』でリンクしていただけると嬉しいです。
無料の講習等により、雑誌・学校・サークル等でご利用の場合も、無料で利用できますが、著作権等の権利は放棄しておりません。このHPで取得したことを告知してください。
また、有料の雑誌・有料の講習会で利用する場合、幅広く配布する場合はこの掲示板で、管理人までご連絡ください。

今後も管理人、HP共々よろしくお願いいたします。

237879


手作りの宝箱へ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

できました!
はるちん 2013年05月08日 (水) 15時03分 No.407

icon 型紙とパソコン画面を睨みながら完成しました。
雪にも雨にも負けないようにラミネート生地で、内布と内ポケを付けました。
大きい方の型紙で作ったのですが、内布をつけたせいか、
週初めや週末の荷物の多い日は少し小さく感じます。
コップと歯ブラシ、エプロンにランチョンマット、タオルと連絡帳がパンパンに詰まっています。
もう一回り大きくするには型紙のどこをイジレば良かったんでしょうね。
かんな。 2013年05月10日 (金) 09時40分 No.408

icon ひとまわり大きくするには・・・。
かんな。@管理人です。

一回り大きくするにはとの質問ですが、
印刷された型紙をコピー機で適度に拡大していただくのが一番簡単かと思います。
ご自身でと言うことでしたら・・・。まちの幅はお好きな長さに増やしていただければいいのですが、大きさを全体的にというお話であれば、外周の長さ等変わってきますので、計算していただく必要があります。上記の方法であれば、全体的に大きくできますのでお勧めです。
A4→B4で約19p×25p まち9.7p
A4→A3で約22p×29p まち11p
に大きくできるはずです。 お試しください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板