【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

手作り質問掲示板

手作りコーナーの内容に対しての質問・意見などを書込む掲示板です。
気軽に書込んでくださいね (*゜▽゜)ノ

よく質問されるQ&Aを集めました。こちらを見てから質問してね♪

☆注意☆ミ
メールアドレス、ホームページの入力は任意です。
メールアドレスは、インターネット上の住所や電話番号のようなものです。
プロバイダーや、携帯など大切なメールアドレスの入力は控えましょう。
ホームページには、ブログのURLを入力することもできます。


掲示板に訪問してくださった皆様へ(#^_^#)
いつも、嬉しい書き込みをありがとうございます。
なかなか個々に返信が出来ずにいます。
すみませんつД`)・゚・
書き込まれたメッセージは、全て読ませていただいていますのでガンガン書込みしてくださいね♪

ブログにも手作りの記事を書いていますよ(*^▽^*)
【楽天ブログ】Studio Kanna.
【BIGLOBE】かんな。の息子。といっしょ♪

☆質問が多いので☆彡
「かんなママのたから箱」はリンクフリーです。
『http://kannamamanotakarabako.web.fc2.com/handmade/』(手作りのトップページ)か
『http://kannamamanotakarabako.web.fc2.com/』(サイトのトップページ)に
『【ハンドメイド】かんなママのたから箱』でリンクしていただけると嬉しいです。
無料の講習等により、雑誌・学校・サークル等でご利用の場合も、無料で利用できますが、著作権等の権利は放棄しておりません。このHPで取得したことを告知してください。
また、有料の雑誌・有料の講習会で利用する場合、幅広く配布する場合はこの掲示板で、管理人までご連絡ください。

今後も管理人、HP共々よろしくお願いいたします。

237919


手作りの宝箱へ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

質問です。
すぎのこ 2011年05月28日 (土) 17時16分 No.333 mail home

icon はじめまして、すぎのこと申します。
娘用にショルダーバッグを作りたいのですが
内布をつけたいのですがどうやればいいでしょう??
初心者なので自力で変更ができなくて悩んでます
よかったらよい方法教えてください!
かんな。 2011年05月31日 (火) 09時26分 No.334

icon 内布のつけ方
こんにちは。

内布のつけ方ですが、色々あります、
たとえば、
内布用に、ファスナーなしで、本体と同じものを作ります。
それを、本体に入れて、口をぐるっとまつり縫いすればOKですよ。
すぎのこ 2011年06月10日 (金) 01時18分 No.335 mail home

icon 出来ました〜♪
ご回答ありがとうございました〜。
今回は違う方法で作ってみたので
次回、教えていただいたやり方で作ってみようと思います!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板