【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5149] 同じくらいのときに行ってたんだね ゆま. - 2007/06/18(月) 15:39 -

旅行同じ日にちくらいのときに行ってたんだね。
うちは金曜、土曜といってたんだけど金曜は雨〜曇り、土曜は暑いくらいだった。
暑いのも日に焼けるし疲れるし大変だったよー。
でも旅行は楽しい!
おいしい料理に露天風呂、なにもしなくていいってすごく贅沢なことよね。
うちは2人目が生まれたら当分いけそうにないよ。
それにかなまっちですらまだ落ち着いて食事できないの!?
私、あと1〜2年のことかと思ってたのにーーー。
(T_T)泣けてくるわ・・・。

[5151] 楽しめるのも今のうちだもんね☆ かなまっち♪ - 2007/06/21(木) 12:55 -

ゆまちゃんはこれからまたまた大変なお仕事=出産&育児が待ってるもんね〜(笑) 今のうちに行きたいところ、やりたいこと、いっぱい経験しといて下され!!!

うーん、うちは3人いるでしょ?いくら上二人が小学生って言ってもやっぱり「一緒に行って」とか言われることが多くて〜。で親は私と夫の二人しかいないわけだから(当たり前!)、どうしても一人あぶれちゃうのよね(汗)
必然的に末っ子には私か夫がつくから、上ふたりのうち一人は「いいよ、どーせ・・」とすねちゃったり(笑)

なかなか難しいもんです。。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板