【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5125] どjこも… moon - 2007/04/18(水) 09:49 -

授業参観&保護者会だよねぇ。
うちは去年やったから今年はパス。
って乳飲み子抱えて無理ですからぁ〜!
しかし一昔前はお仕事してるおうちは免除みたいのが暗黙…って感じだったけど今はかんけーないもんね。簡単なうちにやっておきたい、みんな思う(笑)

スポ少!親が大変じゃな〜い?
土日なんてほとんど遠征だしぃ(ま、ところによって違うかも?だけど)ま、県内さほどかわらんか。
遠征先に送り迎えとかさ〜、子供もハードっす。
うちは去年バレーボールやったけどへこたれた口です(笑)バレーよりバスケのほうがスケジュールハードっぽい。
でも、スポーツはやらせたいな、体力つくし。
子供のやる気が一番だね♪

[5126] 働いてるのが普通… かなまっち♪ - 2007/04/21(土) 17:49 -

小学校も高学年になってくると、母も働きに出てるのが普通になってきて、働いているからという理由では役員免除にはならないんだな〜(笑)特に私はアルバイトでフルタイム勤務じゃないからね!

スポ少は一応6月からやらせる心づもりではいる!私が思ってるだけだけど!!
5月は運動会や家庭訪問があるから、それが一段落してから…。それに6月になるとかなり暖かくなって帰りが遅くなっても風邪をひいたりする心配も少ないし(爆)
たしかに土日に試合とかあると、親は休みたいのに休めない〜って状況になりそうだわ。昨年からミニバスをやってる同級生のママにちらっと聞いたら「試合の時は朝の5時半集合だよ〜」なんて言うし!(ちなみにその時は12月初めだったから、5時半っていったらまだ真っ暗闇の世界よ!!)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板