【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5103] 入浴剤 mapi - 2007/01/25(木) 12:50 -

バブにキルキーカフェなんてあるのね!!
はじめて聞いたわ!
そんな香りのお風呂に入るなんて不思議な感じ。
体から甘〜い香りがするのかな、お湯も甘そう、笑。
入浴剤は入れないと、素のお湯の方が肌に刺激があるような気がして入れちゃいます。
湯冷めもしにくい気がする・・・。
ただ、粉タイプは追い炊きした時に詰まるような気がして使わないけど。
うちは夫はビオレバスミルクがお気に入り。
お風呂上りは心なしか夫のお肌がつやつやすべすべになった気がするわ、ホントよ(* ̄m ̄)プッ
他に気分で無印のバスソルトとラックススパモイストを使ってるけど、翌日に残り湯が臭う事ないなぁ・・・
排水口じゃなくてお湯の臭いなんだよね??
水が違うのかな。不思議だね。

[5104] この時期は… かなまっち♪ - 2007/01/29(月) 19:50 -

入浴剤、お風呂のたびに「どれを入れようかな?」と密かに楽しみだったりするんだよね〜(゚m゚*)プッ

やっぱ臭いの原因は排水溝かな〜?今度徹底的に掃除しよう!

うちの実家ではEM菌というのをお風呂に入れてるんだって。臭いもしないし、お肌もつるつるになるって言ってたよ〜。今週金曜日にボトルを1本わけてもらうことになってるので、使ったら感想をブログにupしま〜す。
ちなみにEM菌にはこんなこと↓に活用できるんだって!
http://www.hondanojo.com/em3.html



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板