【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5088] 今年もよろしく♪ mapi - 2007/01/04(木) 14:56 -

あけましておめでとう!
去年も仲良くしてくれてどうもありがとう。
今年もよろしくお願いしマス♪
お正月、家族そろって少しはのんびり出来たみたいね。

昨年末、義姉から夕月のかまぼこセットが届きました。
いわきが本社なんだよね。
こちらでは販売してないようなかまぼこがたくさん入っていて
すご〜く美味しかったよ!!
今度、お取り寄せしたい!って思ったくらいよ。
近くにお店があって羨ましいわぁ☆

[5092] 夕月 かなまっち♪ - 2007/01/06(土) 09:19 -

友達のお父さんが勤めてたな〜( ̄ー ̄)ニヤリッ 地元に住んでいるとあまり買ってまでは食べないもんだよ。夕月のかまぼこセットなんて見たことないかも、私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

mapiちゃんも新年からブログに移行したんだね〜。私は楽天で開設してもう何年だろ?他に移行しようかなって気にもなるんだけど、なんか面倒でこのまま〜(≧m≦)ぷっ!もっと自分の時間をちゃんと使えるようにならないと、ちょっと無理かな?

そんなこんなで、今年も適当な更新になると思いますが、昨年同様仲良くしてね♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板