【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4995] 私も医者〜 RISAKO - 2006/06/13(火) 21:24 -

私も今日は医者めぐりしてたよ(^_^;)
娘の皮膚科と、私の呼吸器科。

どちらも空いてて、ラッキー(^^♪でした。

目、はやり目じゃなくて良かったね。
うちの辺りだとはやり目が流行してるみたいで。
はやり目って一週間出席停止なんだよね!
知らなくてさぁ・・・・
貰ってくるなよぉぉぉ〜(^_^;)と思ってます・・

インフルエンザ、どうして今時なんだろうね?
うちの辺りではまだはやっていないみたい
なので、このまま来ないでくれ〜と
祈ってます。

音楽発表会、うちの学校でも似たようなの
あるんだよ。洋服も同じ感じ。
去年うちも白シャツと紺パンツ用意したなぁ〜と
思い出してしまいました!
娘に使いまわせないのがきつい!!

[4997] この時期は… かなまっち♪ - 2006/06/17(土) 16:57 -

平日の夕方とかは案外病院はすいてるのかも?
次女の結膜炎は軽かったらしく(その日のうちに診察してもらって目薬を処方されたから?)、翌日も普通に登校できて良かったわー( ̄ー ̄)ニヤリッ

音楽祭の衣装、学校側でえんじ色のリボンを用意してくれて、ブラウスの襟元に結んで出場したそうです。結局仕事だったから見に行かなかったんだけどー。4年生の今しかない音楽祭なんだから見に行けばいいのにって同僚にも言われたんだけど、時間帯がね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 9時半開始でうちの学校は3番目だったのよ。会社を遅刻していくには遅い時間だし、一度出社して外出するには中途半端な時間だし…。ま、仕方ないけどさ。
今回のブラウスとスカート、次女で使いまわししようかと思ってるけどサイズが…(゚ー゚;Aアセアセ 140のを買ったけど、次女、今で130着てるのに!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板