【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4943] お…お久しぶり。 moon - 2006/04/10(月) 15:58 -

お久しぶりな間にみんな進級しちゃって、次女ちゃんは小学校かぁ〜。
みんな小学校にあがると楽になるね(爆)
うちのチビは年少っつーか、年極少って感じで大丈夫か?状態。
三女ちゃんもそうだった?3月生まれだもんねぇ〜。

幼稚園の送り迎えと学校のお迎えも重なると大変だよねぇ。
うちも今日は10時半お帰りでした。
は…早い(爆)

春になると事故が多くなるねぇ〜
被害者はもちろんかわいそうだけど、加害者もある意味かわいそうなときあるもんねぇ〜気をつけなくちゃ!

[4946] だーいじょーぶだー! かなまっち♪ - 2006/04/12(水) 20:13 -

うちの三女、進級して年中になったけど、やっぱそこは3月生まれ…。年少さんとほぼ同じ格好です(≧m≦)ぷっ!
小学校、今日からやっと1年生も給食開始になったよ〜。幼稚園も来週からお弁当開始だから、お迎えがダブって大変なのも今週中だけ!
なんかバタバタして、家の中が毎日ひっくり返ってますーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板