【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4927] おひさ〜♪( ̄∀ ̄) かえぞぅ - 2006/04/07(金) 07:45 - MAIL HOME

かなまっちん、おひさしぶり!ヽ(;▽;)ノ
日記書いたらすぐに来てくれてて嬉しかったッス(泣)

そんでもって、長女ちゃんお誕生日&次女ちゃん入学ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
今年度が始まったって感じだねー。

マンションの事故。
びっくりしたのは自転車乗る時って子供はみんなヘルメット被ってるの??
こっちの方では誰も被ってないよー!

[4932] 一応… かなまっち♪ - 2006/04/08(土) 09:31 -

うちの小学校では「自転車はヘルメット着用」が義務付けられていますが、かぶってるのはあまり見ない…(≧m≦)ぷっ! あと1年生は家の周りだけとか6年生なら学区内とか、自転車に乗っていい区間も決められています。
うちはさ、団地だから結構道路で乗ってる子が多いんだよね。道路って言っても棟と棟の間とか周りの道路で路上駐車も多いから、近所の人たちは運転するときにあまりスピードを出さないで(飛び出してくる危険性があるから)いるんだけど、そうじゃない人は普通に運転してるからねー。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板