【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4868] すげー ゆま. - 2006/02/15(水) 20:26 -

鍋も炊飯器もでっかいなぁ。
滅多に見ることできないよね。
でも主人の実家に近い鍋があるかも。
おでんをするときにこのくらいの鍋でするんだよね。
法事のときにも使ってるかも〜。
おいしそうなカレー♪
みんなで作って食べるとおいしいよね。

[4870] すっごくデカイよ かなまっち♪ - 2006/02/16(木) 20:52 - HOME

河原での芋煮会なんかで使いそうな鍋だよ〜(笑)
だけど今回はいつものカレーじゃなかったので、ちょっと舌に残る味が辛目だった!おかわり〜って言われるのを予想してたくさん作ったけど、思ったほどおかわりにくるクラスが多くなかったよ(苦笑)
ご飯もね、基本的に子供達はお弁当箱に白米を持参するので、5キロ炊いても食べるのは先生と役員さんだけ。ど〜考えても多いだろっ!って突っ込みつつ。。。結局ご飯も大量に残ったので、小さめのおにぎりにして延長保育の子供達と先生のおやつがわりに(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板