【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4842] おっはよう〜。 moon - 2006/01/29(日) 08:55 -

長女ちゃんすっかり良くなったのかな?
軽くて良かったね。
うちはなんとかならずに済んでるけど…まだまだだもんね。

しっかし、びっくり、次女ちゃん年長さんで130???
うちのお嬢130だよー。
でかいね(爆)
しまむらとか行っちゃうと、ついつい爆発しちゃうタイプなんだけど(笑)ああいうところって楽しい。

あのグラス、うちと一緒(笑)

[4843] 家庭内感染は免れた! かなまっち♪ - 2006/01/30(月) 17:47 - HOME

いや〜ドキドキしてたわりに誰も感染しないで済んじゃったわ(笑)

そうだよ〜、次女、130なの!うち上から3歳ずつ違うから、順番にお下がりできて経済的〜♪って思ってたのに、去年あたりからそれができないよっ。長女と次女でほとんど同じサイズのものを買うと、三女がそれを着るまで保管しておく期間が長くて(爆)やんなっちゃうよん!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板