【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4779] あけましておめでとう♪ りくあみママ - 2006/01/05(木) 14:44 - HOME

今年もどうぞよろしく☆

楽しいお正月を過ごしてきたみたいだね〜(^^)
カラオケ、もっと歌いたかったんじゃない??(笑)

私もお正月(いや、今でも)DSのアソビ大全にはまってるわよ〜!
花札は毎回欠かせない!(爆)
松嶋奈々子がCMしてるDSトレーニングも
先日買うか迷ったけど、買わなかったの。
今はアソビ大全に夢中だからさ(笑)
飽きたら買うわ。そして脳年齢をまた上げなきゃ!
毎日やってたら、脳年齢も20歳になるわよ(^^)v

[4782] こどもビール りくあみママ - 2006/01/06(金) 16:36 - HOME

年末にうちも鉄板焼き屋で飲んだ!
でもね、ちょっと違ったんだよね〜
うちの子たちが飲んだのは、ただのサイダーぽかった。炭酸が多少きついかな?って感じ。甘かったよ〜
だから瓶だけがビール?って感じだったのよね。
泡立ちもせず、色も透明だったし・・・

かなまちゃんが教えてくれてるのは、中身もビールっぽいんだよね??
これは面白いよね!
うちもちょっと注文してみようかな(笑)
子供達、喜ぶに違いない!!

[4786] 脳年齢が! かなまっち♪ - 2006/01/06(金) 17:26 - HOME

昨夜、子供達が別室で遊んでいる間にやってみたら、脳年齢が31才になった!静かに集中できる場所でないとダメだけど(笑) あのソフト、計算問題を目で追って答えを書いてると「4」を「7」と読みとられちゃったりしない?ちゃんと正解を書いてるのにー!!!ってイライラしたりしちゃって(笑)

「こどもののみもの」は中身もビールみたいだったよ!信楽焼のビアグラスについでやろうかと思ったら、夫が「中身が見える普通のコップの方が喜ぶんじゃない?」って言って普通のコップについだの。ビールそっくりの色合いでちゃんとアワだってたよ〜(笑)実際の味は私は飲んでないからなんともいえないけど(爆)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板