【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4743] 風邪・・・ aqua - 2005/12/09(金) 15:06 -

流行ってるよね。
昨日インフルエンザの予防接種にいったら、やっぱりげほげほしてる子がいたわ。
私がひいたらたまらん!と、即手洗いうがいしたよ。

こたつのコード、怖いことになってたねー!
うちも、結構使い込んでる(笑)
ただ、うちはじぃじが電気関係詳しいから、簡単な構造のコンセントなら、うちで直しちゃうんだけど、最近のはゴムでコーティングされてたりするからなぁ・・・

かなまっちさんも、anyFAMとか好き?
そういえば、フリマにコムサ出してたよねー!
Daddy oh Daddyは、ちょっとデザインがにぎやかなので、実はあまり好みじゃないのよね。ぼそ。
アメリカンカジュアルより、トラッドな感じがすき。
また着れなくなった服、フリマに出そう!

メリタのコーヒーメーカー、デザインもおしゃれで、よさそうね!
私は紅茶派なんだけど、たまに香りのいい淹れたてのコーヒー飲みたいと思うわ。

[4745] こっちではね かなまっち♪ - 2005/12/10(土) 07:54 - HOME

うちの子供達がかかった「感染性胃腸炎」がすごい流行ってるんだよ〜。インフルもボチボチ出始めてるし…。

こたつコード、見つけたときはゾォッとしたよ!やっぱり古くなったら買い換えないとだめだね。

そうそう、組曲とかA.V.Vとかコムサとか好きだよ〜♪ トラッド系が好きだからaquaちゃんと同じ趣味っぽいね(笑) だから子供に買ってくる服もついデニム地のボックスプリーツスカートだとかになっちゃって〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板