【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5148] こんにちは♪ 凜ゆう - 2007/06/16(土) 16:36 -

ご無沙汰してました(^_^;)
2人目が生まれてからはイライラの毎日です・・・。
3女の母のかなまっちさんを尊敬しちゃいます!!
絶対大変ですよね??どうやって生活してます?(笑)
気分転換法とかは??いろいろ聞かせてください(*^_^*)

[5150] 気分転換方法 かなまっち♪ - 2007/06/21(木) 12:51 -

うーん、晩酌(爆)
なんか全てが面倒になっちゃう時期も周期的にやってきて、そういうときはもうホントに毎日ウツ状態に近いです。。。
子供が小さいうちは「早く大きくならないかな〜?手が離れたら楽だろうな〜」って思ってたけど、大きくなってくればなってきたで新たな悩みも増えるわけで。。。(苦笑)

今年は末っ子も年長になり、ネットで知り合ったお友達とのオフ会に参加したりして、私も新しい仲間を増やしてます♪それが今のところ一番のストレス解消方法かな〜!

でもでも、やっぱり小さい頃の子供って、ホントにその時期しかないわけで。。。手が離れかけてくる時期になるとまた赤ちゃんが欲しくなったりするもんよ(爆)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板