【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催チャンスを逃さないで!

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5119] お久しぶり! りくあみママ - 2007/03/25(日) 13:08 -

ようやく落ち着いたので遊びに来ました(^^)
でもPCからかなり離れた生活してたので
キーボードも満足にたたけない・・・かなりやばいわ(^^;)

20万HITおめでとう!!すごいすごい!!
これからもかなまちゃんのブログ楽しみにしてます♪

次女ちゃんのインフル、大丈夫??
またここ2〜3日で流行ってきちゃってるよね。
りくとのお友達もインフルで寝込んでるそうです(><)
長女ちゃんや三女ちゃん、かなまちゃんもうつらないように気をつけてね!
お大事に〜☆

[5120] すっかり元気だよー かなまっち♪ - 2007/03/28(水) 18:29 -

次女ねー、ホントにインフルか?って思うほど、熱はあっても元気だったよ。その熱も薬が速効で効いたらしく…(笑)
インフルの潜伏期間ってどれくらいなんだろうね?長女や三女に感染してないといいなー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催チャンスを逃さないで!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板