【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5117] 短期の時期だね。 moon - 2007/03/08(木) 11:51 -

うちにも近くのスイミングのチラシが入ってた!
自分が行きたいくらいなんだけど…全然体重戻らないし…。スイミングって体力ついていんだよね。

アレルギーひどいかな?
ここ2,3日はすごいって知ってる人が言ってた。
辛さはならないと分からないけど、子供だとほんとかわいそうだね。
いつかころっと治ればいいけどね♪

いつか転勤でそっちになったら2人でオフ会しよう〜!(爆)

[5118] お金が飛んでく〜泣 かなまっち♪ - 2007/03/09(金) 20:40 -

短期の4日間は送り迎えしてから仕事だよー。
短期の受講料が4200円。4月からのスクール受講料が6090円/月に保険が500円/月。
今回特典で入会金5250円と4月の受講料6090円が無料になって、バッグ・キャップ・水着(8000円相当)がプレゼントだから、かなりお得なんだけどさ〜。

アレルギーはそれほどひどくはないんだけど、やっぱ夜に鼻詰まりで寝られないとか、朝は起き抜けにくしゃみ連発の鼻水だら〜んの…だとちょっとかわいそう(笑

転勤…うちは絶対にないから、オフ会を実現させるためにはmoon家がこっちにくるしかないよ(爆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板