【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5027] 葬祭場 菜花 - 2006/08/23(水) 07:56 - HOME

こんにちは。
最近のお葬式、そう、大きな葬祭場が市内にあるんですが、まさしく似たような感じでしたよ。
私が行ったのは、3年位前の近所の方の葬儀と今年の長男の友達のお母様(これはショックでした)。
お坊様のお話もありました。
実は、今日長女が、急死した友人のお通夜に向かいます。寝たまま亡くなったって…。ほんとに急死らしく、親子でショック。私は面識ないんだけど辛いです。

[5030] びっくりだよね。 かなまっち♪ - 2006/08/23(水) 21:14 -

友人知人の葬儀って参列したことないのよ、私。
友人あたりだとまだ年齢的に亡くなるってことが少ないもんねー。
中学時代の同級生が十代のうちにバイク事故でなくなったり、やっぱり中学時代の同級生が二十代前半で急死(病気だったみたい)したけど、どちらもそれほど親しくなかったからお通夜も葬儀も参列しなかったし。

長女ちゃんのお友達、寝ている間に亡くなったなんて、ショックだね。病死なのかな?乳幼児突然死みたいなの??親子ともども、ショックが大きいね。。。。。

[5031] 親御さんの気持ちを思うと 菜花 - 2006/08/24(木) 08:03 - HOME

…すごく辛いですね…。
大学生だけど、突然死っぽい話らしいです。
中学、高校と同じだけどクラスメイトになったのは高3の時が初めて。
男の子だから、あんまり親しくなかったらしいけど、やっぱり当時のクラスメイト達は大勢参列したようです。

なんかね。どこまで考えても辛いだけだけど。
「オーラの泉」観て(知ってる?)癒されてます…。

[5034] オーラの泉 かなまっち♪ - 2006/09/13(水) 21:30 -

見たことないけど、番組名だけは知ってる!

少し前に江原さんの『天国からの手紙』ってやったよね?あれ見て泣いた私です。。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板