【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5025] 夏休みの宿題 RISAKO - 2006/08/21(月) 21:22 -

宿題、うちは5年も1年も大差ないよ〜^^;

でも自由研究、ポスター、作文?とかの
中から二つ選べばいいの?これは自由???

うちはドリル以外に、ポスター、感想文、
(作文、標語、習字)の中から一つかな?
なので、基本的には1年生も同じなの。
なので娘も、ポスター、感想文、習字を
書いて出したよ。

前半にやっておいて良かったよ^^;
途中から2週間おたふくになって
しまったからさぁ>娘
やってなかったら終わってなかったかも・・・

[5028] 宿題! かなまっち♪ - 2006/08/23(水) 21:06 -

自由研究とか一覧になっているプリントをもらってきて、その中からできるものをやっていくことになってるの。やる子はいくつでもやるんだよー。うちはできない(やる気がない)ので、毎年ひとつ。。。さすがに今年は4年生なので、ふたつはやらないとマズイだろ!って感じで(≧m≦)ぷっ!

1年生の次女も基本的に同じなんだけど、つきあうコッチがイヤなので(゚ー゚;Aアセアセ

仕事に出てると、帰宅してからのしわ寄せがおおいよねー(TmT)ウゥゥ・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板