【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4979] ナプキン mari(女将) - 2006/05/17(水) 10:16 -

この商品のCM見たことあったけど、こんな風に装着するんだね。
やり易そうなにくそうな・・どんな感じだろう?
かなままさんの使用感想まってるわ!
私はもっぱら量の多い時はタンポン派かな。
一度やったら止められない。
タンポンだと中で吸収してくれるから、ナプキンを当ててるときより蒸れる感じがしない気がするかな。

[4982] うーむ… かなまっち♪ - 2006/05/18(木) 21:26 -

アレね、意外な盲点が。夜とか使うとギュギュッと吸収してるでしょ?だからトイレに入って外そうとした瞬間に、ボタッと落っこちた!洋式トイレで水が溜まるとこじゃなかったから拾えたけど、和式トイレとかだったら落としたらアウトだよねー。
タンポンも何度か試してるんだけど、なんか痛くて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!子供3人も産んどいて、なに言ってんだーって感じだけどさヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板