【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4925] おめでとう! りくあみママ - 2006/04/06(木) 20:19 -

長女ちゃんのお誕生日&次女ちゃんのご入園、おめでとう!!

いよいよ小学生2人だね〜♪でも今回、あみが入園で分かったんだけど、かなまちゃん大変でしょ??幼稚園と小学校の予定って違うから、両方を把握するのってなかなか出来ないよね?
なんとなく記憶してても、どっちの予定だか分からなくなりそう(^^;)
やっぱり小学生でも最初のうちは送り迎えしなきゃいけないのかな?
幼稚園と両方だから・・・がんばってね!!

[4930] ランドセル りくあみママ - 2006/04/07(金) 19:50 -

やっぱり嬉しいんだよね、次女ちゃん♪
見せてもらってる先生も、結構その姿見れて嬉しかったりするんだろうね〜

それにしても毎日10時半にお迎えなの??
それは忙しいね!
早く給食始まってほしいな〜って思っちゃうね。
かなまちゃんも忙しくなるけどがんばってね〜!

[4935] そうそう! かなまっち♪ - 2006/04/08(土) 09:46 -

予定を忘れそうで…。今月から友達に頼んで生協で、家族の予定が別々に記入できるカレンダーを買って使ってるよー。「家族の予定カレンダー」とかいう名前だったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次女のお迎え、来週の月・火は10時半下校。水曜から給食が始まるけど、水曜は13時下校、木曜は13時40分、金曜が14時50分(全学年一斉に登校班ごとの)下校となっています。
その次の週からは4時間目までの日は13時40分、5時間目までの日は14時30分下校ってとこかな?
来週中は幼稚園もお弁当なしだけど、再来週からはお弁当だから、少しは余裕がでるかな。
あ、でも来週水曜から私が仕事復帰だから、それはそれでバタバタするかも(≧m≦)ぷっ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板