【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4917] うわぁ・・・ mapi - 2006/03/31(金) 12:48 - HOME

当て逃げ・・・ひどい人もいるもんだね!
読んでてムカついてきたわ。
たぶん棟の人じゃないんだろうね
近くに車停めたりしたらバレるもんね。
見た人も声かけるなり、車種とかナンバー見るなり
追いかけてくれればもっとよかったけどそこまでは無理か^^;
その夜にその棟に誰か来たか当たってみた方がいいよね。
犯人が見つかる事を祈るわ!頑張警察!

うちの駐車場も(棟の下の1階部分が駐車場なんだけど)
よく子供が車の狭いすき間すり抜けながら自転車で走り回って遊んでるんだけど
(かっこうの遊び場になってる気が・・・)
もし車にぶつかったりキズつけたりしたらどうするんだ〜!
とイライラするの。親も見てて何にも言わないし。
しかもたまに地面(コンクリ)にチョークのものすごい落書きだらけの時があって
(しかもうちの駐車場内)
よく見ると明らかに親が書いた??って部分も多くてさ〜
確かにチョークだからさ〜しばらくすれば消えるけどさ〜
公共の場なのにさ、ハデハデにピンクとか黄色のチョークで目一杯書いてあるのよね。
ああいう子供が将来ペンキでシャッターとか壁に落書きするのかね。
・・・なんか文句ばっかになっちゃったわ(>▽<;; アセアセ

[4918] 夜だったしねー。 かなまっち♪ - 2006/04/03(月) 09:24 -

あ、今頃間違いに気づいたけど、犯人を見たのは隣の人じゃなくて下の階の人だった!それでも2階だし、勝手口から見たわけだから追いかけるとかは無理だよねー。夜だったから暗くてナンバーまでは覚えられなかっただろうし(孫がいるおばあちゃんだから、年齢も60過ぎだと思われます)。

駐車場での子供の遊びってやーよね。うちも駐車場の指定場所が一番端っこで、1.5mくらい離れたとこに自転車置き場があるのね。そこの屋根に上って遊ぶ男の子がいて、よく屋根から飛び降りてるの。着地のときによろけて、うちの車に手をついてたり。。。あと一番ハラハラするのがキャッチボールとか、壁に向かってサッカー練習されてる時。ボールが反れて車に当たったらどーしてくれるんじゃー!って思うよー。親に直接言うのもちょっと気後れして言えないし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板