【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4901] 大丈夫〜 mari(女将) - 2006/03/24(金) 10:50 -

こんにちわ〜三女ちゃんの傷が痛々しいです(>_<)女の子だから傷が残らないで欲しいわ。
保育園とか幼稚園だといろんな子がいるからね。
それにしても三女ちゃんを押した子ってどうなのよって感じだよね。
うちの保育園の場合ちょっと怪我するとお迎えの時「遊んでる時に〜」とか「お友達と遊んでて〜」って感じで説明してくれるの。
しのぽんなんてしょっちゅう擦り傷作ってくるから先生にも「あ〜これくらい大したこと無いです」っていつも言ってるよ。

さて話が飛ぶけど青木家の本が出てたの初めてしりました。この前のTVでなんで長女だけ施設にいたのかしらとかいろいろ思ってたけど、本にはいろんな事が書かれてるのね〜。
それにしても青木家の母親の行動は私も理解できないですね。末っ子が3歳の時に家出したって、今のしのぽんと同じ時期に出て行くなんて私には出来ないわ。そんな無責任なことするならあんなに沢山子供を作らなければいいのにね。

[4905] 一度登園させたら かなまっち♪ - 2006/03/25(土) 21:53 -

幼稚園に任せて安心!みたいなとこがあるもんね。私も基本的には「大怪我しなければOK」って感じだし(笑)

青木家長女のあざみちゃん、本を読んでますます「しっかりしてるのは、やっぱり幼児体験からきてるのかな?」ってちょっと思っちゃう。某掲示板でも話題になってたけど、あざみちゃんとすぐしたの妹って年子なのよね。妹弟を作る前に、あざみちゃんを施設から引き取るのが先でしょ!って意見が大多数だったよ。私もそう思うけど…。結局あのお父さんはいい人なのか、そうでもない人なのか…?
それにしてもあざみちゃんを見ていると、自分がとっても恥ずかしくなるね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板