【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4897] おめでとう! mapi - 2006/03/20(月) 16:25 - HOME

次女ちゃんの卒園式&三女ちゃんお誕生日おめでとう!
ダブルおめでた?だったのね。
いい卒園式でよかったね。
2人が小学生になるとかなまっちもだいぶ楽になりそうだね。

そうそう!「想い出のアルバム」って題名だったんだね。
初めて知ったわ。
私も幼稚園の卒園式の時に歌ったよ!懐かしい!
幼稚園時代ってあんまり記憶がないんだけど
なぜかこの歌はよく覚えていて今でも歌える。
題名がわかってよかった〜。

[4898] ありがとー かなまっち♪ - 2006/03/20(月) 20:03 -

うーん、仕事を始めた今となっては、小学生になるっていっても、1年生の1学期は帰宅時間が早くてさ〜(笑) 4月なんて幼稚園より帰りが早かったりするんだもん!
でもその辺は融通の利く会社だったからよかったかな。

思い出のアルバムっていまや定番なのかな?私は幼稚園のころの記憶ってあまりなくてー。でもこの曲は歌詞を聞くだけでもうるるぅ〜ってきちゃうのよね(苦笑)いい曲だ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板