【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4891] この時期・・・ 375っち - 2006/03/12(日) 23:44 -

何かとお金が出て行くのよねー
幼稚園も、年間教材費(¥12000)や新年度保育用品代(¥5300)出て行ってしまって・・・

せこいけど、バスバッチやカラー帽子は姉達のお古を使わせるつもりで幼稚園に返品してしまったよ。(たかが¥600なんだけどね)
保育補助費が入ってくるけど、私のヘソクリにはならないみたいで悲しいよ!
うちの近くにも、「アリオ亀有」と言って東京都内最大級のショッピングモールが出来たので 殆ど毎日通ってお金を落としてます。(まんまと引っかかっている私です)

[4892] うちは返品しなかった(苦笑) かなまっち♪ - 2006/03/13(月) 18:28 - HOME

一応学用品とかはお下がりさせないで新品で揃えてあげようと思って。それ以外はお下がりばっかだし(爆)
学校の方は算数セットとか返品不可なのよ!一括購入が原則になっているので。。。
幼稚園のバスバッチなんてお下がりしてる人いないよぉ。買うのが当然って幼稚園だしー。だからうちには姉達のバッチが山ほどあるわ(爆)

私がお金を落としてきているのは「しまむら」とか「ダイソー」。単品は安いけどそれ故にいっぱい買い込んじゃうんだよね〜(汗)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板