【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4887] お隣さん mapi - 2006/03/07(火) 13:30 - HOME

挨拶来た〜??
でも普通は引越し荷物入れる時とか出す時には直前に
隣、上下ぐらいにはとりあえず
「これから引越ししますのでうるさくしてすみません」
ぐらいはやるよね??
うちが社宅だから特にそういうの気を使ってるだけで
普通はやらないのかなぁ・・・。
私的にはそれが普通だと思ってるから、突然隣が引越しはじめたら
挨拶なしかよ・・・って印象悪く思うかも^^;

[4888] 全然!!! かなまっち♪ - 2006/03/08(水) 19:06 - HOME

なんかさ〜、土日にちょこちょこ荷物を入れてるだけっぽくて、まだ実際には住んでないみたい。それか昼間に来てるのかな?私は仕事に行ってるからわかんないけど(笑)

引っ越し挨拶って…どうなんだろうね?
私的には引っ越ししてくる時は決めた日にドカッと荷物の出し入れをするので、その日の夕方にでも「今度引っ越してきた○○です」ってうるさくしたお詫び方々挨拶すればいいのかなって思うけど、引っ越ししていく時は数日前から荷物をまとめたりバタバタするから、前もって「○日に引っ越しするのでうるさい日が続くと思いますが…」って、上下と隣の家くらいには言うと思うんだけど〜。でもそれもその人の考え方次第だしね(苦笑)

私もさ、日曜日に「挨拶にくるかも」って思って、いつもなら早めにお風呂に入るところ、20時まで入らずにスタンバッてたわよ〜(爆)結局誰もこなかったけど。。。。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板