【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4871] 春が近いと mari(女将) - 2006/02/17(金) 11:56 -

春が近くなってくるとなんだか無性に買い物したくなるんだよね〜
普段化粧しないくせに、口紅が欲しくなったりね^m^今欲しいのは荷物がたっぷり入るバックかな。服も欲しいとは思うけどしばらく体型は戻りそうにないからこっちは断念って感じだね。

[4872] そっか〜 かなまっち♪ - 2006/02/21(火) 18:02 - HOME

そろそろ春だもんね〜。
そしてまた薄着の季節になるわけだっ。
私の体重増加、まるで妊娠中みたいよ(笑)
この際、妊娠してみようかしらね〜?(爆)

。。。。。でも夫はもう子供はいらないらしいよ。お正月に親戚の子(8ヶ月♀)をホノボノと見ていたから「かわいいよね〜」って言ったら「うん♪」と返事をしたくせに「じゃ、うちももうひとり?」ってふざけて言ってみたら「………」フルフルッと大きく頭を振っておりました(爆)
ま、私だってかわいいとは思うけど、これからまた10ヶ月も妊娠して、痛い思いして出産して、イチから子育てって思うと「やっぱいいか」と言うけど(爆)

[4874] 赤ちゃん mari(女将) - 2006/02/24(金) 11:02 -

よそのうちの赤ちゃんを見てると本当に可愛いし赤ちゃんっていいわ〜って思うけど、やっぱり
妊娠中とその後のお世話を考えるとまた始めからやるのか〜って思ってちょっともういいかって思うよね。
なんて言ってるけど3月になったらまた最初から
やるんだけどね(-_-;)
ゆっくり眠れるのは今だけか・・・・

[4879] もうあとちょっとだね。 かなまっち♪ - 2006/02/27(月) 19:37 - HOME

あさってから3月だよ〜(笑)
ゆっくり寝られるうちに…とか思ってても、臨月だと熟睡できないよね(苦笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板