【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4846] ピアス mapi - 2006/02/02(木) 12:34 - HOME

私は最近フック式がお気に入り。
つける時簡単だしね(キャッチで止める必要がない)
それに私、キャッチをよくなくすのよ・・・
服や髪に引っ掛かったりして飛んでしまって行方不明とかね。
つけ型が甘いのかしらね^^;
キャッチだけ購入したりするけど、たとえキャッチでもピアスは両耳おそろがいいから
片方キャッチをなくしたピアスは自然とつけなくなる・・・^^;
でもちゃんとした石タイプ(ダイアとか♪)はフック式じゃない方が綺麗よね♪
持ってないけど、笑

[4849] 簡単だよね〜♪ かなまっち♪ - 2006/02/05(日) 20:11 - HOME

うんうん。フック式のは脱着が簡単だよね〜。私もお気に入りのビーズ作品をオークションで落札してるんだけど、フックをペンチで曲げないと、ビーズの重さとかでスルッと抜けそうになるんだよ〜。
ロングピアスもつけたいんだけど、お風呂に入るときや寝るときに外すことを考えると(ビーズものは水気厳禁だしね)、めんどくさくなっちゃってそのまま(笑)ホールがきちんと確立すればいいんだけどな〜。

私もちゃんとしたピアスは全然持ってないよ。いつ穴がふさがるかわかんないし(笑)買って無駄になったら困るじゃん(爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板