【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4817] インフルかぁ〜 RISAKO - 2006/01/19(木) 20:08 -

とうとうきましたか^^;
うちもでも今似たような症状なのよね〜
熱はないんだけどさ。
明日辺り熱上がるかなぁ?怖いよ〜!!!!
毎年この時期にインフルなので、
どーも心配で心配で・・・・・・・・・

すぐ良くなっても5日間?薬飲んでる間は
学校休みだし、その間の仕事がねぇ・・・・
はぁぁぁ〜、です・・・・・・・・・

[4819] インフルの特徴 かなまっち♪ - 2006/01/20(金) 09:19 - HOME

インフルエンザの特徴ってさ、急激に熱が上がって身体の節々が痛くなって。。。とかじゃない?でもうちの長女は半日くらいは37度台だったし、喉の痛みしかないみたいだし。でもタミフルが効いてるみたいだよ。

今回は木・金って休むと、土日がもとからの休みで4連休になるでしょ?だからなんとか週明けからは登校&出勤できるかな?ってとこなんだけどね〜。病院では熱が下がって平熱が2日続いたら登校してもヨシって言われたから。でもきっちり一週間は休ませろって病院もあるし、よくわかんないね!

うちで心配なのは次女と三女に感染することだよ〜。それも同時期ならまだしも、一人治って次々にってパターンだと、全員治るまで2〜3週間は出かけられないじゃん!もしそうなったら、もう今月は出勤できない状態かぁ〜???(爆)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板