【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4802] 流行ってるよね! りくあみママ - 2006/01/15(日) 17:50 - HOME

ラブベリは大流行だね!
さすがにりくとも男だし、あみはまだわからないみたいでうちには無関係だけど(笑)
周りの女の子はものすごいカードの量!ムシキングと同じね(笑)
次から次へと流行り物が出てくるけど、それに付き合わされる親も大変だよね(^^;)

そうそう、こどもビール買ったよ!
見た目は本当にビールだね!!びっくりしたわ〜
でも味は・・・ちょっとイマイチかも(笑)
甘すぎるのよね〜(^^;)
子供達が喜んでくれてるから買った甲斐はあったわ♪

[4806] すごい金額! かなまっち♪ - 2006/01/16(月) 20:06 - HOME

カードホルダーとかにいっぱいカードが入ってるのを見ると「いったいいくらつぎ込んだんだろう?」って、そっちの方に興味がわく(笑)

こどもののみもの買ったの?見た目はホントにビールっぽいでしょ?味はそれほどでもなかったのかぁ(苦笑) でもうちでは大人と一緒に「かんぱ〜い」って出来るのがとっても嬉しかったみたいだよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板