【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4793] あけおめ〜。 moon - 2006/01/09(月) 18:01 -

今年もよろしくお願いします!

で、3女ちゃん、大丈夫?
うちもチビはやってないんだよなぁ〜
私もやってないような気がする…(爆)
幼稚園に行ったらうつるかも〜
で、3女チャンはどこでうつってきたの?

そうそう!私たちのときは特級とかがあったよ。
お嬢は今日書初めを仕上げますた。
「カルタ」。
だいたい初めて習字するので全然うまく書けない!
「筆がねてるよ!」とかうるさい母…子供には全然わかんないよね。

ちなみに、3女ちゃんの髪の生え際が、うちのお嬢にそっくりです(爆)

[4797] 感染源は幼稚園 かなまっち♪ - 2006/01/10(火) 09:43 - HOME

三女の水疱瘡、感染源はやっぱ幼稚園だと思う。終業式間近に次女のクラスでは2人くらい休んでる子がいたから、ウィルスを次女が持ち帰って三女に感染しそうだなって思ってたんだよね〜。

この3連休、長女は忘れていた宿題の追い込みで半泣き状態だったわ(爆)夫なんて「まだ終わってないの?いったいどれだけ時間がかかるんだぁ?」って、最後はあきれて笑ってた〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板