【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催チャンスを逃さないで!

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4789] 仇丸碩彈浹 りくあみママ - 2006/01/07(土) 16:23 - HOME

うちの旦那とりくとが好きなのよ(^^;)
お笑い番組で見て、それからはまっちゃっててさ〜
りくとも一生懸命真似してるんだけど、
どうしても『武勇伝』って言えなくて
『ぶゆうべん ぶゆうべん ぶゆうべんべんべべんべん』
って言ってるわ(爆)

三女ちゃんの水疱瘡、大丈夫??
水疱瘡ってちょっと流行ってるのかな?
友達が年末に流行ってるって言ってたなぁ。
お大事にね★

[4790] ゴメン! りくあみママ - 2006/01/07(土) 16:24 - HOME

なんか文字化けしちゃったね(^^;)
題名は「オリエンタルラジオ」って入れたの。
申し訳ない!

[4794] 文字化け かなまっち♪ - 2006/01/10(火) 09:38 - HOME

オリエンタルラジオって入れたのがどうしてこうなるんだろうね(爆)
文字化けっておもしろいよね!

お正月に甥っ子もず〜っとまねしてたの。だから余計頭から離れなくて…。

三女の水疱瘡は症状的にはもう落ち着いてるんだけど、念のためとりあえず今日はお休みさせたわ〜。
どうせ次女のお迎えの時に連れていくことにはなるんだけど(爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催チャンスを逃さないで!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板