【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4778] 遅ればせながら・・・ mapi - 2006/01/05(木) 12:59 - HOME

明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いしま〜す♪
かなま家は賑やかなお正月を過ごしたんだね。
親戚が多いっていいね〜。
うちはほとんどいません^^;
その分、お年玉が飛んでいかないのがいいかな、笑。
旦那様の仕事初めは明日かな。風邪悪化させないようにお大事に。
うちは休みが3日までだったし、バタバタと夫実家へ行き元旦に初詣行ったぐらいで
2〜3日はうちの夫も風邪からか体調不良、友達との約束もキャンセルしてマッタリ過ごしました。
今年もお互い楽しい1年になりますように☆

[4783] こちらこそ かなまっち♪ - 2006/01/06(金) 17:18 - HOME

今年もおいしい話題、楽しみにしてま〜す♪

親戚が多いっていっても、普段からちょくちょくあうわけじゃないからね〜。夫の方のいとこ(父方はいろいろあって行き来がないの。だから母方だけね)は見事に女系で、男はうちの夫ともうひとりだけ。あとはみ〜んな女なのよ。で、既婚者がまだ3人だけなので。。。
対して私の方のいとこ(こっちも父方とはそれほど交友がないので母方ね)は、どっちかというとやっぱ女系なんだけどそれなりに男もいるし、既婚者が多いから子供同士も同じくらいの年齢になるの。
でもさ、やっぱ冠婚葬祭でもないとみんなが一同に集まるって難しいよ〜。場所を決めるだけでも一苦労だろうし(爆)
お年玉はあまりにも子供が多いので、かえって「みんな一切やりとりなしね!」ってなるからいいよ(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板